道の駅 潮見坂

2018/11/10

07:41 出発

   四條畷清滝トンネル  晴れ

   木津

   伊賀一宮から名阪国道 

   亀山から亀山バイパス 

   亀山バイパスから1号線 

   四日市

   桑名           強風

   伊勢湾岸自動車道高架下  強風

12:58 道の駅 潮見坂      強風

13:18 

    豊橋           強風

    豊川           強風

    知立           強風

    弥富           強風

    1号線から亀山バイパス  強風

    亀山バイパスから亀山   強風

    名阪国道で伊賀一宮    強風

    木津

    四條畷清滝トンネル

19:06 帰宅

 

456Km

10時間58分(休憩除く)

 

感想

  2回目の時に東海道周りで行った時に天気が悪かったので

  天気の良い潮見坂も見てみたいと思って出たのですが

  晴れてはいますが、風が強い。強いと言うか強風。

  四日市あたりからずっと強風。

  知立あたりからはさらに強風。

  1号パイパスに入ると、風に煽られてフラフラ。

  この時はちゃんと逆操舵を使い切れておらず死ぬ思い出走ってました。

  潮見坂に到着すると天気が良いので太平洋がきれいに見えましたが

  強風の中を走ったのでフラフラになりながらすぐに帰りました。

  帰り道は1号パイパスは怖すぎて走れないので1号線をずっと

  走って帰りました。それでもまた四日市までは風に悩まされました。

  

  その後、逆操舵を意識するようにしたので近い内に再チャレンジします。